2018/10/14

★名港水上芸術花火2018

昨夜はね、名古屋港で今年4年目の秋のイベント、名港水上芸術花火が上がりましたの。

毎年写真や動画を撮って即日アップするのに、なんと今年はフィナーレが上がると7時55分よりスタンバイしましたら、なんと、7時55分に上がったのが最後でした!Σ( ̄□ ̄;)

まさかの5分待ちぼうけて撃沈( ´゚д゚`)エー

充電したカメラは出番なく終わわりやした。
そんなわけで今年は初めて記録ありません💧

しかし、そんな夜、仲良くさせて頂いている入居者さんがご来訪。出張のお土産ですと、お菓子頂いちゃって、慰められた夜の出来事でした。

あ~綺麗な花火の写真撮るの毎年苦戦するけど、まさか撮ることも録ることもできなかったなんて~。お菓子なかったら、落ち込んでました。ありがとうございました。かたじけなや。もぐもぐ。

なんのこっちゃのレポートとなりましたが、大家、そんな夜を過ごすの巻きです(笑)


さて、明日から大規模修繕始まります。
花火の日に足場があると観れないからと、わざわざ明日からにしたのでした。そーなんですよーーー(笑)では、明日よりご不便おかけしますが、綺麗になる外装を楽しみにご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿