2018/10/01

★元気でまた会いましょうね♪


6年半仲良くしていただいたご家族と本日お別れでした。
昨夜の台風から一夜明け快晴の朝、ものすごく丁寧にお掃除頂いて、びつくり(@@)驚異的に綺麗です。
いつもにこやかに対応いただいて、にこにこお話してくださって、ご結婚された時は本当に嬉しくて。
素敵なご縁を頂きました。

ご近所さんなので、きっとまた会えますもんね♪
楽しみにしています。声かけてくださいね(^-^)♪

今日は10月1日。
朝一番、ハロウィンの飾り付けをはじめていたので、記念写真を撮らせて頂きたくてお待ちしていましたの(笑)
何度も、季節飾りを変えてるところを見つかっちゃいましたもんね~「見なかったことに~」って(笑)

お元気で、また会ったら仲良くしてくださいね(^-^)/
長い間、ありがとうございました。ご縁に感謝です。


訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!  

0 件のコメント:

コメントを投稿