2018/10/20

★ご協力に感謝申し上げます



すっかりバタバタして終わってしまった1週間。。。
大規模修繕がはじまったのは15日(月)でしたのに。まったく記録が追いついておらず。。。そんな中、昨日18日(金)は大きなクレーンが南側駐車場に一日停車しての作業になるとのことで、前日の夜に入居者さんに直接お会いしたり、電話やメールでお騒がせにてお願いするに、皆さん直前にも関わらず了解頂け、なんとありがたいことか。入居者各位に深く御礼申し上げますm(_ _;)m本当に恵まれた大家です。


そして、、、一日で終わる作業ではなくもう1日ご迷惑おかけしますがクレーンが入るとのことで、またしてもご連絡お願いするに、ご了解のお返事が迅速
に頂け、なんと皆様のご理解頂けてありがたいことかぁ~~~。かたじけないです。

足場が組まれますと、しばらく視界を遮る毎日でご不便をおかけすることとなります。
年末までに足場作業が終わりますよう天候の加減に祈りつつ、冬を迎えるころまで、どうぞかわらぬご理解とご協力を宜しくお願い致します。


しかし、クレーンの写真、かっこいいーーー。



大家一家は職人さんたちの作業を見るのが大好き。てか、好きとかいうレベルではないので、ず~っと見ていても飽きないです。職人さんたちには邪魔な視線かもしれませんが、楽しんで写真とって、しばらく「わーわー」騒ぎますので、お付合いよろしくお願い致します。危険な作業なので気をつけて、来週からもよろしくお願いいたします(^▼^)/


訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!  





0 件のコメント:

コメントを投稿