2018/10/29

★ハロウィンと大規模修繕ともろもろ

すさまじくいろいろ起きてます(^^;)

さて、ホットな話題は昨日の日曜日。大家のおばあちゃん今年のハロウィンも暴走(笑)。小さなお子様のいるご家族限定で恐縮ですが、今年もハロウィンのお菓子のつかみ取りをして頂きました(^-^)♪楽しんで頂けたでしょうか。あいにく写真が一枚も残せず残念無念。


大家のおばあちゃんは普段から小さなお子様たちに「大家のおばぁちゃ~ん♪」と駆け寄って頂いてとっても喜んでいるのです。お子様一人ひとりは宝物です。一緒に大事にさせてもらえる機会を頂き、その成長を楽しませて頂いています。ありがとうございます。


さて、次は大規模修繕の話題です。外観すっぽり幕でおおわれ、いよいよ洗浄やタイル補修、塗装など順にすすめていただきます。お洗濯物が干せない日もこれから何日かあるかと思いますので、大変ご迷惑おかけしますが、皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m


そして、細かなこといろいろ吹っ飛ばし(笑)、お部屋募集を密かにしておりましたが決めて頂けたとお世話になっている仲介店担当者さんよりご連絡頂きました♪
大規模修繕中にご見学頂いて外観が確認できず申し訳ありませんでしたが、修繕中にお引っ越し頂けるようです。大事な同じ屋根の下に暮らして頂けるご家族を、また、お迎えです。ありがたや。ありがたや。WELCOME♪♪♪皆さん、よろしくお願い致します。

訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!  



0 件のコメント:

コメントを投稿