2018/01/28

★粉雪舞う中のお別れ(T-T)/∼

行っちゃった。。。っちゃったね。
EVの中、つぶやく大家。

粉雪が舞った寒い夕刻、6年近く住んでいただいた素敵なご家族が当マンションをご卒業。
上のJちゃんがこの春幼稚園を卒業したらどんなランドセルで小学校に入学するかな~登校日に見送るのが楽しみだね~と話していた大家一家でした。でも幼稚園の卒業前にお引っ越しになっちゃったよ(T-T)。

とっても未来明るいお引っ越し理由なので悲しんでちゃだめだね。お祝いです。おめでとうございます。新しい暮らしのスタートにいいことがいっぱいいっぱいい~っぱいありますように(^-^)

お引越しのご挨拶にいただいたお菓子、かわいいJちゃん&Sちゃんにささやかなプレゼント、物々交換や~~~(笑)。仲良くしていただいたご家族とお別れの日はいつもこんな風。寂しさを紛らわして喜んでいただくお顔を最後にお別れしたいからです。JちゃんSちゃん、元気で健やかにおおらかに、たくさんの人に愛され大事にしてもらえる人になるのだよ~♪


ご退去立ち合いは苦手です。住んでいて気になったことなど教えていただくことがメイン。いい方に住んでいただいたお部屋はいい方をまた誘い込んでくれる。今までもそうでした。だから、教えていただいたことをできるだけ改善しないとね。アンケートで頂いたあたたかなお言葉も参考にさせていただきます。もはや驚異と言える丁寧なお掃除。本当にありがとうございました。お里のご両親様、当ブログのマイナーな読者様でいらしたと、本日知りました(笑)名古屋いいとこ。また遊びにいらしてくださいね。

元気でね。また遊びに来てね。このマンションで育んだ思い出がほんのり良い記憶で懐かしんでいただければ幸いです。Oさんご家族様、ご縁に感謝でした♪

訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿