2018/01/17

★ついに沖縄とも繋がりました♪

沖縄にお里帰りしていた入居者様から〜〜〜お土産頂いた〜〜〜♪♪♪

つ、つ、ついに沖縄まで繋がったどぉぉぉ〜〜。
大家はまだ九州までしか行ったことないのに〜(笑)北海道から九州ではなく、ついに沖縄まで繋がりましたのよ〜。

この勢いでいくと海外まで繋がることも今後起きてくるやもしれません(笑)当マンションの前には英語の多読教室もあることで、ご縁がひろがっても不思議ではないグローバル環境(笑)

ご縁と言えば〜昨年12月も半ば過ぎた頃、「年末にお引っ越しってないじゃ〜ん」と、勝手にお正月モードに突入した大家ではありましたが、3A(3階西角部屋)のリフォームが終わり、お世話になっている仲介さんに年末にお願いはしていましたの。でも年末年始は流石にダレダレ〜。そしてお正月休みも終わった頃、これではいけないと再びお願いにまわりましたところ、お部屋を見に来て頂いたご家族に気に入ってもらえたようです〜(^▼^)♪どうやら、良縁の橋を渡って新しいご家族が当マンションにお引っ越し頂く準備をはじめてくださるみたい。まだ進行中のお話ではありますが、お迎え出来る日を心待ちにしたいと思います〜〜〜♪♪♪良縁感謝です(^-^)www


訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿