2018/01/26

★夜明け前

木曽路はすべて山の中である。。。by島崎藤村『夜明け前』

大家が学生の頃、数度トライするも数ページで撃沈してしまった名作と言われる1冊。思い出すわ〜。内容を未だ知らず、きっと名作。ごめんなさい、読んでなくて。。。

で、このタイトル『夜明け前』 が唯一の本日の記録にピッタリなの。それだけ。

2日間夜に降った雪でエントランス前が凍結。初日は『夜明け前』に雪かきを試みるも、雪をよけると下の層は凍結しており、かえって危険と察知。2日めは無駄な抵抗をするまいと雪かきをはなからやらないと決めてみた。そんな『夜明け前』のもう数分で偉大なる太陽がのぼる〜一コマの自然のアートです。今年もやっぱりまだ数日は降るかもね。足元きをつけて出かけてくださいね(^-^)。

【注意喚起】インフルエンザが猛威を奮っているもよう。予防してくださ〜いp(^o^)q

訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿