2018/01/09

★ご褒美お土産(^▼^)

お帰りなさい~。
一番なが~いお正月休みを終えなかなか帰れない遠いお里から戻られたご家族から、また少し前にも「遊びに行ってきた~♪」と別なご家族の小さなお子様からも、お土産を頂いちゃった大家(^-^)♪大型連休はお留守番していたのでご褒美のお土産だ~(笑)

お里や旅先のお土産もさることながら、そんなあったかなお付合いを頂けるのが嬉しいです。つかず離れずさりげない人気(ひとけ)は、生活リズムが違う集合住宅の中においてもあったかですもんね。今年もそんな感じでほんわか安心生活をしていきましょう~♪♪♪よろしくお願いしま~す(^-^)

無事に皆さん、お正月お休み終わりで~す(^o^)/さぁ、働くぞ(笑)

訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。

募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿