2018/01/08

★ハートフルEV(^-^)♪

お正月休み、終わっちゃいましたね(ーー;)

そんな訳でエントランスはお正月飾りを片付け、通常モード。
エレベーターは季節先取り、てかイベント先取りで、バレンタインのハートフルな雰囲気と春待ちなやさしい草花に包まれてみることに致しました。

今日は成人式♪(^▽^)

当マンションにも新成人となられた入居者さんがいるようです。
おめでたい~。今日から大人の仲間入りで新たな日々を刻んでいくことでしょう(^-^)♪
ハートフルな日々を過ごしてまいりましょう~。




訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿