2014/12/07

★全館一斉排水管洗浄終了♪

本日は全館一斉排水管洗浄日でしたの♪
朝からいつもお世話になっている業者様が
3人で、事前に入居者様にご案内した時間帯を目安に順番にお部屋に入れていただき、いざ!


おかげ様で全戸の入居者様にご理解とご協力を
いただいて、全館滞りなく予定より速く洗浄が終了。業者様にも「問題なく思ったより速く作業をすすめられました(^-^)」と言っていただけ、一安心。


汚水管となる南側駐車場にあるマンホールもあけて、一部車の移動も入居者様にご対応いただけ、こちらも順調に洗浄終了♪♪♪


寒~い一日でしたが、業者様に丁寧にご対応いただけ、本当に助かりました。ありがたや。ありがたや(ー人ー)。なんだか当マンションの入居者様もサポートいだく業者様もいい方ばかりです(^-^)輪が広がっている感じですね。嬉しいこと。


12月は何かと気忙しくなりがちで、入居者様も帰郷の予定やお仕事納めや忘年会の予定などなど通常にないご予定もあることと思います。貴重な日曜日をお付き合いいただき、ありがとうございました。当マンション、外観も室内も見えない細部に至るまで、綺麗に維持してまいります。今後ともご理解とご協力を宜しくお願いします。思い出に残る素敵なクリスマスをお過ごしくださいね★♪★



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿