2014/12/18

★奇跡の雪景色ではありますが・・・

雪降りましたーーー!!!たいへん~~~!!!

さて、当マンションの裏庭(と勝手に呼んでいる借景)が真っ白の軌跡の光景。
自然の気まぐれマジックにはかないません。一夜にして壮大なマジックアートです。



で、綺麗にキラキラなのはいいのですが、、、雪、、、雪、大変なのよ(T-T)
降り積もった真っ白なふかふか雪はね、少しするとサクサク雪になり、
そのうちに人にふまれビジョビジョになり、、、それでも太陽がパァーっと照ってくれて
溶けてしまえばいいけれど、日の当たらない所とかはそうはならず、
ビジョビジョ雪はまた夕方になって人が通らなくなってくると固まってツルツルすべる氷に。。。
危ないじゃないですかぁぁぁぁぁ。当マンションのエントランス前にはスロープがあるので
そんなことになったら、入居者様転びまくりです(TOT)

で、雪かき2時間以上。。。許してください~~~お天道様。
普通でいいのよ。天気は普通で。写真も撮れたし、
今年のショーは本日1回でよろしいかと思われます~~~。

あーーーしまった!1階にたぶん子どもさんが作ったと思われる
雪だるまが飾ってあったのに撮ってくるの忘れた~~~(TOT)しまったーしまったー(泣)



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿