2013/10/13

★氏神様保証付きみかんですw

「げ~ん~き~を~だ~し~てっ、わっしょい!」

本日は町内の子ども会のお祭りでした。
公民館に正午前後集合した子どもたちが、
獅子を担いで掛け声をあげ、町内をねり歩く様子を見かけられたでしょうか(^▽^)



さて、氏神様のお祓いを受けたお祭りのお下がりのみかんが今年もいただけましたので、
当マンションの入居者様にお配りするのに、
突然玄関扉に袋に入れられた食べ物がぶら下がっていたら
ちょっと気味が悪くて食べられないですよね(^ー^;)

ご安心ください。それは町内費を納めていただいている入居者様の
健康や安全を祈ってお払いしてもらった〝元気のでるみかん″です。説明書付♪
安心してお召し上がりくださいませ。

どうやら当マンションのあるブロックでは、子ども多いな~と見たらば
当マンションのお子さんが大半じゃんヽ(◎▽◎;)ノみたいなことになっていた模様。
獅子&運気を独り占め(マンション占め?)な感じだったそうです。
お子さんたちが喜ぶ姿は微笑ましくて幸せな休日の一コマだったことでしょう~♪

この秋もこれでいいこといっぱいあるでしょう~
子どもたち、頑張りました~ヽ( ̄▽ ̄)ノヒャッヒャッヒャッ


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿