2013/10/03

★ずるーい!いいなー!いいなー!

どうやら今年はベビーブームであることを、密かにワクワク喜んでいると以前書いたのですが。。。

当マンションの大家体制により、このブログ更新の役割を担う私(大家補佐)、
日中、なかなか子どもたちに会えましぇーん!(ーー;)ちぇーーー!

で、本家大家がお花にお水など~♪とお外にいると結構出会えるらしいです。

「●●ちゃんが、回覧板持ってきてくれた♪」
「●●さんちの赤ちゃん、抱かせてもらったー♪」
「●●ちゃんの『どうして?』『どうして?』の質問責めにあって楽しかった♪」
「ベビーカーでお散歩に連れていってもらう●●ちゃん、だいぶ首がしっかりしてきたよ」
「この冬お産のママに久しぶりに会ったらお腹大きくなってたよ。
上の子も目がクルクルでかわいいったら、もう!」

ずるーい!いいなー!いいなー!

私、めったに会えないもーん。ちぇーーー。ちぇーーー。
思いきりブログでグチってみました(^-^;)ま、こんな日も。。。w





ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿