2013/10/26

★秋らしい週末の過ごし方

台風が少し離れてくれたらしいです。
昨日予告した大雨の際のエレベーター使用上の
お願いを貼らずに済みました。ホッ。

10月最後の週末は晴れそうです(◎^▽^◎)
しばらくは秋らしい穏やかな気候であってほしいですね。

当マンションの1階掲示板でもお知らせしておりますが、
来週の3連休は近くの巨大公園で
「秋まつり」のイベントがたくさんあるようです。

「荒子川公園 秋まつり」

開催期間/2013年11月2日~2013年11月4日

こちらの公園は「あおなみ線」の「荒子川公園駅」の
目の前に広大にひろがっております。
この季節はご夫婦でお散歩するのにいい感じ
子どもさんを連れてピクニックもいい感じ
ウォーキングや魚釣りなどにもいい感じ

いい感じの公園です~(^0^)♪

ぜひ、お休みの間にプラ~っと足を運んでみてくださいね!
ショッピングや外食、映画鑑賞、スーパー銭湯が楽しめる商業施設も隣接しておりますゆえ
1日たっぷり使うつもりで足を運んでも楽しめることでしょう~~~

↑ま、我がマンションだけの情報ではなくご近所さんみんなのイベント情報なので、
回覧板でもまわっております(^-^;)qははは。

台風が接近しなかったのでホッとして、こんなのどかなご近所イベントなどご紹介してみました。


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿