2013/10/19

★ピカピカの回覧板ファイル

ありがたや。ありがたや。。。というお話です。

月に1度、町内会のお知らせなどうかがいに
公民館の集まりに参加し、
回覧物をいただいてきます。

回覧板はエントランスの玄関ポストに差し込んで
見たら判を押して次の方のポストへ差し込む
システムです。だから回覧板がまわっている時に
エントランスを行き来していると、
「あ、半分くらい回覧されてる。
もう数日のうちに戻ってきそう」
なんて回覧状況がわかります。

で、この回覧板ファイルですが、
確か昨年の夏頃に新しいのに替えたと思いますが、
いまだピカピカです(@▽@)★★★
すごいです~。

入居者様方に丁寧に
回覧していただけているおかげです。
とっても助かります。

ありがたや。ありがやた。というのどかなお話でした(^-^)

また明朝からまわしますので、宜しくお願いします♪


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿