2012/11/08

★お仕事はキッチリが基本ですから

エレベーターの床敷きマットをやっと新調しました。
で、本日取り替えていただいたのです



細部のカットが寸法にキッチリあっておらず、
処理が雑で気に入りません。
発注された業者さんがもってきて取り替えていってくれたのですが、
エレベータの管理をお願いしている営業さんに即連絡!
見ていただき「なるほど、確かにこれはやり直しですね」ということに。
ついでに、やり直すのならば、色の変更をした方が…とのご提案。

そ、そうですか(--;)。。。再検討です。
色のセレクションそもそもないんですよね。

しばらくですが、きちんと寸法を合わせていただいて、また変わります。
気分転換のつもりでしばらく緑で宜しくお願いします(^-^)ま、こんなこともたまには。。。ね。
大丈夫。きっと結果オーライになります


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は頼りになる関係業者の皆様に大事にしていただき
常にクオリティの高い賃貸マンションとして管理されております♪
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿