2012/11/18

★贅沢な一日に感謝(^-^)

本日午前中、積水ハウスさんの1LDK新築物件の見学に行かせていただきました(^-^)♪
お部屋の仕様が時代の需要にあわせて工夫されていますので、とても参考になりました。

★アクセントクロスに、お部屋のデザインとして以外の付加価値(静電気&ホコリ対応策)が。
★キッチンに簡易食器洗浄機用の置き場工夫が。
★フローリングの幅が広く、その仕様理由が修繕想定の理にかなっています。
★床下の仕様が床鳴り対策で調整できるよう設計されておりました。
★洗濯機置き場で蛇口が故障しにくいタイプの仕様で、知らなかったので参考になりました。
★玄関入口・お風呂・トイレに、入居者様の対象想定・築年数分析による工夫が。
★お風呂の中には様々な便利機能が。
★etc.←他にもいろいろな工夫がありましたが、ちょっとここでストップ(^^;)

個性をもっと追求することでさらなるテイストの広がりが~というお話もとても共感。
とても勉強になるお時間でした(^-^)☆☆☆


午後はエントランス前の小さな花壇に置いた寄せ植えを
冬から春に強い耐寒性植物に植え変えました♪
でも、秋まで頑張る1年草のお花がまだ綺麗に咲いているので、
もうしばらくそのままにしているところも。。。
だから今日のところは中途半端な感じに(--;)q
夕方までかかってしまい、写真が撮れておりません(T-T)またUPします!


そんでもって本日の締めは、午前中の物件見学のご案内をしてくださった
当マンション担当営業さんからの月に1度の対面収支ご報告を受けました。
やはり会って話すことは大事ですね。少しづつ聞きたいことが1月たまっていますので、
午前の続きではありませんがぁ~くっちゃべってしまいます(^-^;)q

お花を相手に時間を過ごすことやお茶タイムでくつろぐこと
お買い物にでかけたり、余暇の時間をもつことは
とても贅沢なことで、毎日していられることではありませんが、
日々の暮らしに豊かさを演出してくれるので、少しは必要ですよね。

でも、人と接し、お話し、学んだり共感したりして時間を過ごすことは
何よりも贅沢かつ豊かで、日々に充実感をも与えてくれます。

本日は一日中贅沢に過ごさせていただきました(^▽^)感謝、感謝です♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は頼りになる関係業者の皆様に大事にしていただき
常にクオリティの高い賃貸マンションとして管理されております♪
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿