2012/11/10

★北側の花壇に住む子たち

北側の花壇に可愛い子たちが引っ越してきましたヾ(⌒▽⌒)ノワーイ!
お庭づくりはまだまだ途中ですが、ぼちぼち楽しんですすめます♪



【こそっと報告】
9月に受講修了した「賃貸経営実務検定2級」の試験を受けてきました。
スレスレ合格点でした♪でも合格したことより勉強した過程を大事にします(^-^)v

ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は頼りになる関係業者の皆様に大事にしていただき
常にクオリティの高い賃貸マンションとして管理されております♪
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿