2012/11/05

★嘘みたいなサービス♪

10月の終わり、予定より急に1週間前倒しになって慌てて入居者様にご案内し、
別の機械洗浄清掃の日にちを調整して対応した外周の補修。。。
営業さんから本日、お見積もりよりお値引きのご連絡が!

えぇぇぇぇ~(@▽@;)だ、だ、だ、だって、
余分に塗装箇所サービスでいいからと、いっぱい増やしてもらったよ~!
そして、もともとのお見積もりよりさらにお値引きって~(T0T)ドヒーン嬉しすぎる。



ご縁を大切にさせていただきます(ー人ー)ありがたや。ありがたや。
太っ腹、ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は頼りになる関係業者の皆様に大事にしていただき
常にクオリティの高い賃貸マンションとして管理されております♪
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿