2012/11/20

★花壇の一部が冬〜春花に♪

お花入れ替えました♪
花壇が順番にこんな感じになっていく予定です。
多年草が多いので寄せ植えで季節の変わり目は鉢ごと季節のお花に
入れ替えしたいと思います(^-^)♪
冬から春まできれいにお花が育って咲いてくれますように(^人^)


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は頼りになる関係業者の皆様に大事にしていただき
常にクオリティの高い賃貸マンションとして管理されております♪
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿