2022/10/30

★Treck or Treat!

 

と小さなお子(義務教育内)さんがいるお宅限定で、毎年恒例のお菓子の摑み取り♪を誘いに各戸へピンポーン♪

日曜の朝からお騒がせ大家の遊び心です(^^;)親御さんたちに暫しお付き合い頂き、普段あまり目にしない懐かしめの駄菓子が箱にたくさん(^o^)

ちいちゃなお子さんは毎年要領がわからず、1個か2個しか掴めないので、ママやパパにも手伝ってもらって、一人3回の挑戦です。

大家が暴走してはじめたハロウィーンのお遊びが、コロナ禍をまたぎつつ7~8年続いているでしょうか。その間に幼稚園から中学生にまで進級されたお子さんもみえますね♥♥♥

健やかに育って、年に1回の大家のお遊びでも、思い出の一部になってくれたら嬉しいです(^-^)♪10月も終わりますよ~。秋真っ只中、季節を楽しんでまいりましょう~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿