2022/10/20

★自転車置き場整頓のお願いの件

 【業務連絡で~す】


という久しぶりのブログ記録です(^m^)。

先週初め(10月10日)に各戸配付&共用部にも掲示させて頂いている「自転車置き場の整頓」に関するお願いですが、今月末~11月第1週にかけて、自転車置き場の塗装メンテナンス、その他の工事を予定しているため、皆さまにご使用のない自転車処分のお願いを事前にしております~。

屋上のトップコートといって、塗装の補修メンテナンスもするので、塗装屋さんに同時に工事をお願いしており、皆さまのご協力がとても助かりますm(__)m

実はこの後も、年末のお掃除の一環で、2年に1度の全館一斉排水管洗浄(12月11日・日曜日)、また同日に消防設備点検と、目白押しです。また順に詳細をお知らせ致します!

まだ年内2カ月半ありますが(笑)ちょっと気忙しくメンテナンス事が続くので、どうぞ順番にご協力をお願いします(^-^)。きれいさっぱりの年越し準備がはじまりま~す(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿