2022/10/23

★業務連絡その2っぽい(笑)

本日、北側エントランスと駐車場回りの花壇のコリウス君たちやサンパチェンスさんたちに「お疲れ様」しました。ほとんど根をはってなくて、毎年そうなんだけど、よく今まで頑張ってたよね~。

北側の花壇は冬のうち、草花が育つには雨風雪が厳しいので、休耕です。まだ秋だけど、衣替え的な冬支度ですね(^^;)

そして、昨日まで2週間ほどかけて自転車置き場の整頓にご協力頂いていたのですが、本日、札が付いたままの自転車を別の場所に移動させて頂きました。
今月いっぱい、うっかりさんがいなければ、処分の手順へとすすめさせて頂きます。本当にご協力に感謝しかありません~。ありがとうございましたm(_ _)m


この後、11月に入ると駐輪場の塗装をさせて頂きます。年末はちょっと綺麗になっていると思われます♡♫♥♪♡

そして本日、全戸に年末の排水管清掃予定を配付させて頂きました。EV内や1階掲示板に工程表も掲示させて頂いております。まるで師走の勢いでメンテナンス連絡が目白押し(^^;)ですが、ご一読のほど宜しくお願いしま~す。

本日も結構な業務連絡でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿