2022/10/05

★秋の行楽にプラ散策♬

当マンションから徒歩12分程度の最寄り駅あおなみ線「荒子川公園駅」の向こうにひろがる『荒子川公園』は春や秋の行楽シーズンはプラッとお散歩にオススメです。皆さん、行かれたことあります?

あ、この写真(➡)は早朝6時半のラジオ体操の様子。どこからか、おそらく100人近くが集まってきています(笑)


で、入口近くからすぐに見える『荒子川公園ガーデンプラザ』では、とってもローカルですが和みの催しものや、花祭りなどが行われており、お茶タイムも楽しめます♪(写真は2022年の春、桜の咲くころは川沿いも壮観です^o^)

ガーデンプラザにはぼぉぉぉ~っと鑑賞したり散策したりできるお庭もあり、季節ごとの景色の移り変わりを楽しめます♪

川沿いに細長く伸びる公園には小さなお子さん用のアスレチックコーナーや、大人たちも一緒に楽しめるバーベキュースペース、他にもジョギングコースや自然の草木に親しめる散策路があります。今頃から冬になる前までとても気持ちよくお散歩できますよ。ぜひ、プラりといかがでしょう~。

お引越しされて、やっとちょっとだけ落ち着かれた(?)Fさん御一家には、ぜひぜひオススメ(^-^)♬(ご挨拶を丁寧にありがとうございましたm(_ _)m)。

そうそう、今年のクリスマスの花火は昨年と同様、わりと大がかりなものが上がるようです。クリスマスイヴもお楽しみに~♪♬♪


さてさて、
季節が変わりゆく時期は気候が不安定です。
皆さん、体調管理、気を付けて健やかに秋を楽しみましょうね~(^o^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿