2022/09/29

★チラ見せで、WELCOME♪

 昨日、無事お引越しをされ、同じ屋根(屋根っていうか・笑)の下で、一緒に暮らし始められたFさんファミリー。

きっと一日慣れないこと続きでぐったりでしょうね。ぐっすり眠れたでしょうか。ぼちぼちお疲れのないように、新生活と新しい土地の散策を満喫頂ければと思います!

さて、お部屋に選んで頂いた一部壁紙セレクションはとっても落ち着いた色調に、ちょっぴり遊び心もプラスした、全体的に優しい仕上がりとなりました♪ご入居前に改めてのお披露目記念写真が撮れなくて、しまった~!。。。ですが、ご家族が何より気にいって楽しん頂けていれば何よりです。

そんな訳で~皆さん、当マンション再び満室で、フルキャストです(笑)

そして、10月がすぐそこで、季節が変わろうとしていますよ~。
10月と言えば~~~

これから当マンションでの季節飾りも楽しみにお過ごしくださいね~(^▼^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿