2022/09/06

★English Sprout Libraly

ラ・シャティエールの南側駐車場の一角にある
新しくなった「多読英語」教室のご紹介をちょっとだけ♪

半年以上、近くの古民家を借りてLibralyを
開いておったのですよ。知ってた?
そしてこの8月後半より、やっと
新しい教室となりました!パチパチパチ!

なかなかこちらでご紹介するのは
珍しいです(笑)が、こんな機会なのでチラ見せ。

★『English Sprout』のLibraly(『英語の芽』多読英語教室の図書館の様子)


▼▼▼教室のご紹介はこちらで▼▼▼

えいご・多読・思うこと: こんな方、どうぞ (ysprout.blogspot.com)

で確認くださいね(^-^)

お引越しの多忙の極みで、更新率微妙ですが(笑)、
生きた英語を日本語を学ぶように
無理なく自然に習得したければ、
ぜひ、ご検討ください♪

また、お子さんと共に英語に触れなおしたい親御さん、
成人された大人の皆さんにはマイペースで
英会話教室や図書館活用を♪

高校・大学受験を目指すやる気ある
中・高校生さんには英会話教室で
効率よく受験英語と向き合うのもお勧めです♪

ぜひぜひお問合わせくださいねん♪

「ラ・シャティエール」の
知る人ぞ知る特典でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿