2022/09/04

★心と心をむすぶ真心のお菓子♪

本日、「ラ・シャティエール」を選んでくださった新しいご家族さまと初対面~(*´▽`)/\(´▽`*)わ~い♪

素敵なご挨拶を頂いたのです。
毎度のことながら遠慮なく手を出しちゃう大家ですが(笑)何よりお気持ちが嬉しいのです。

「心と心をむすぶ真心のお菓子」♪

お菓子の名前は

「ほほえみ」♪

思わず、嬉しくて記念写真撮っちゃいますわな~~~(笑)。

本日の目的はご挨拶と一部壁紙選びのチャレンジです。何せお部屋を見る前に決断頂いたチャレンジャー家族なので(笑)、修繕前の一瞬のみが可能な壁紙選びがご案内できました。こちらのお部屋は前のご家族も同じようにチャレンジタイミングでご縁を頂いたので、ご縁のバトンが渡ったのかな(^-^)。

さて、午後からの3時間ほど、慣れないことに悩まれたママさんとサポートの娘さんを横に、ご主人はひたすらお部屋の寸法確認(ちょっとウケる^m^)。

何せご趣味かわからないので、いろんなサンプルをご用意したものの、カタログも含めると、悩みどころ満載なのは想定内(笑)ほんと、お疲れさまでした。最終的にトーンもおさまり良かったですね~。こんなチャレンジ体験も含めて、これからこちらでの暮らしを楽しんで頂けると嬉しいです。お引越しは大変ですが、仕上がりを楽しみにいらしてくださいね♪本日は足を運んで頂いて、ありがとうございました!ご縁に感謝です♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿