2022/09/30

★2022年残り3か月を前に【業務連絡】

9月最終日、残暑の週末ですが、コリウス君たちがへとへとなお疲れモード炸裂。

この夏の台風は、草花には苦行でしたもんね。風と雨で滅多打ち。既にバッタバッタと倒れていった子たちもいて、痛々しい限り。

それでも最後の力を振り絞って立つコリウス君たちを、もうしばらく見守って、今年は早めに北の花壇は休耕になっちゃうかな。。。根も弱くなっているので、そうします。という業務連絡(?)でした。

【重大な業務連絡】

こっちが大事な方です。

明日から10月ですが、中旬頃には自転車置き場の整頓をします。

その後、10月下旬から2週間ほど、駐輪場の塗装(と屋上の塗装補修)を予定しています。

それでもって、12月には排水管清掃と同日、消防点検を予定しています。

毎度おなじみ、年末にむけて順に補修やお掃除ゴーゴーです~。順にお知らせしてまいります。配付物にはご注意くださいねん♬

0 件のコメント:

コメントを投稿