2018/08/05

★夏の思い出 in 2018


昨夜と今夜は本宮町の盆踊りでした。
当マンションのみなさんもご家族で
たくさん参加されていたようです(^-^)


夏の風物詩。
やぐらや提灯、太鼓の響き、
かき氷、うちわ(^▼^)


この夏は日中、とんでもなく暑く
夜も暑さ冷めやらず、蒸し暑い毎日ですが今夜は少しだけ風が出ていましたね。
ローカルな町内の祭りですが、一年に一度の町内をあげての賑やかなお祭りですから、いい思い出を紡いでいただけたらと思います。そうそう、昨日は以前当マンションに住んでいただいていたご家族も駆けつけてくれてたそうで、今も仲良くして頂いて、お子さんの成長を共に楽しませていただけて、嬉しいですね。最後におまけの抽選会では、大当たりのくじが引けたご家族もいたようで、ラッキー♪ラッキー♪(笑)


当マンションにご縁を頂いたご家族、お子さんたちが、この夏も健康に楽しく過ごされますように。日中は熱中症などくれぐれも気をつけてくださいませ~(^▽^)/

訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。

募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!  







0 件のコメント:

コメントを投稿