2018/08/28

★大規模修繕を予定しています

【業務連絡です】

さて、マンション丸ごとリフレッシュ計画のご連絡です。まだ1月以上先ですが、この秋から冬にかけて当マンションは大規模修繕(外壁のタイル補修&塗装修繕)を予定しております。また年末ちょっと前には全戸の入居者さまにご協力をお願いしての配管清掃&消防点検も予定しております。

ええ、中古でも新品同様に保てるように(ちょっと言い過ぎか(笑))しっかりメンテナンスを順にしております。安全・安心がモットーですので(^-^)

入居者の皆さまにはいろいろご理解をお願いせねばなりませんが、お家、大切なのでご協力くださいね。外も内もキレイキレイです♪

お部屋のなかも設備チェックをしながら順番に一部屋ひと部屋少しでもバリューアップをしようとお声かけしております。長くすめば住むほど経年美化となりすよう。なかなか順番こないなと思われるかもしれませんが、楽しみにお待ちくださいね。

本日は業務連絡でした(^▼^)/

訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。

募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!  


0 件のコメント:

コメントを投稿