2018/08/01

★くじらも空飛ぶ夏だ~

てか~~~いくらなんでも暑すぎないですかぁ~~~。
今日は37℃。明日は38℃予想。さらに明後日は39℃とか。
もう嘘でしょ。体温より高いし!!!


世間では車のボンネットで目玉焼きを作ったり
おかしな遊びをする人も出てきているらいいですよ。
もはや正気の発想による遊びではな~~~い。


そんな訳で8月に入って本日、ラ・シャティエールでも
くじらが空を飛びはじめました(笑)
もはや地上も海中もでんぐりがえしの夏ですがな~~~。




訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。

募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!  


0 件のコメント:

コメントを投稿