2018/08/20

★秋の味覚きたよ

お盆休みが終わり、子どもさんたちの夏休みもあと残すところ10日間くらいでしょうか。ここ数日は台風の影響もあり、気温がぐんと下がっております。といっても30℃超えてますけどね(^^;)この夏の40℃近い毎日からすると30℃超えくらいでは「涼しい」なんて言っちゃってるの。おかしくなってるよ(笑)。

で、そんな夏の終わりに頂きました♪秋の味覚。親戚や入居者さんから頂いたよ~。秋がきたよ~♪

桃や梨、自分とこでぶどうも買っちゃったから、なんだかもう夏終わったよ~~~(笑)

とか言ってっても、きっとまた、暑さはぶり返すことと思いますが。。。(ーー)
皆さま、気温の変化が厳しくなると体調崩しやすくなるので、気を抜かずにお過ごしくださいね(^-^)/

訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!  

0 件のコメント:

コメントを投稿