2017/11/26

★クリスマスまで1カ月

11月最終の日曜日、まず最初に嬉しかったことは、入居者様から新婚旅行のご報告とお土産まで頂いたこと。幸せのおすそ分けです(^▽^)。本当に微笑ましい素敵なご夫婦♪仲良しで、お会いしてご挨拶させて頂く度に幸せ空気を頂いています。あぁ幸せ~。

うちのマンションには素敵なご夫婦が他にも何組かいらっしゃいます。今日、クリスマスの飾りをしている時、ばったりお会いしたご夫婦もそう。この間、お引越し頂いたご夫婦もとってもい方たち。「わぁ~!」っとクリスマスの飾りを喜んで見てくださったご家族も、いっつもニコニコなの。あぁ幸せ~。

そんな日曜日の大家一家揃ってのクリスマス飾りは無事終了(^O^)♪大家の母&姉考案、そして手作りでワヤワヤ(実はまさかの数日)。皆さんにクリスマスまでの日々を楽しんで頂けたら、幸せのおすそ分けのお返しで~す(^-^)♪





さて、最後に、、、そんな日曜の午後、お引越しをされているカップルが。。。(涙)ちょうどクリスマス飾りをしている最中でしたの。まだご入居期間も短く、ご事情があるとはいえ、ご縁が短くて残念です。新しい年を一緒にお迎えできるつもりでおりましたので(T-T)。ご新居で幸せに暮らされることを願っております。


ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿