2017/11/14

★共用部の修繕始めています

業務連絡です~(^o^)/

今週月曜日より、約10日間くらいの予定にて1~3階までの共用部床面の修繕をしております~。1~3階までの入居者様には戸別に、中階~7階までの入居者様にはEV内&1階掲示板にてお知らせはしておりますが、何が始まったかと驚かれませんよう~(笑)

1~3階は階段の使用率が比較的高いので、少しお疲れが出てますからね。先に修繕を始めます。滑り止め仕様の良い質の床材をチョイスしております。中階から上ももちろん順に計画しております。外壁修繕も8年ほど前にしましたが、そろそろまた計画しないとね~(^-^)。各戸の室内も順に設備仕様など見直しつつ、お部屋仕様の修繕も考えておりますので、皆さんゆっくりですがお付き合いくださいね~。

ゆるやかにしなやかに、思い出を育みながら、いつまでも愛着のもてる住まいでありますように~。大切にしましょう~♪♪♪


ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿