2017/11/01

★お部屋が空くみたい(・・)



なんだかご退去が重なるおかしな1年でした。
て、数年に1度こんな年もあるもので、仕方ないですね。今年ご退去されたご家族の理由はお祝いごとだったりやむなしの急遽の異動だったり。。。

今年最後に空くことになるお部屋は実はご入居されて間もないお部屋。こちらもやむなしの理由勃発のようで仕方なし(涙)。それにしても気に入って選んで頂いたのでとても残念です。今年はこんな年なのね~。

ご退去されるお部屋はシステムキッチン・エアコン・ウォシュレット完備のお部屋です。見ての通りプチヨーロピアンな豪華仕様のアクセントクロスが特徴(^-^)♪
一部壁紙を変更して頂くことも可能です。
お部屋探し中のご家族の目にとまりますことを願い、ご縁をお待ちしたいと思います(^-^)
素敵なご家族と会えますように。

ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿