2017/11/16

★開店お祝い

最寄り地下鉄駅「東海通」の東南コーナーお世話になっている仲介業者「ホー〇メイ〇」さんの新しい店舗が本日開店しました。ピンクの看板のとこです。本当はささやかなお祝いだけで、今後ともお願いします~のご挨拶にうかがうのがベストでしたが、何せ年末に急遽のお部屋募集が必要となってしまいましたので、お祝いととにお願いもセットになっちゃったね。

こちらの店舗はフランチャイズで中村公園駅前店さんがこの秋、お部屋を紹介してくださったので、すでにお願いして募集をはじめてくださっています。

お世話になっている仲介店さんは複数なので依怙贔屓の紹介はフェアではありませんが、今回は最寄り駅付近にもお店が開店したとのことで、ご紹介させて頂きました(^-^)♪開店おめでとうございます。今後とも宜しくお願いします~。

ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿