2017/10/28

★HAPPY HALLOWEEN本番!

いや~もう何なの毎週の台風~(▼皿▼)

とか、怒ってないで毎日HAPPYでいましょう~と自らを励ます大家の年に数回しかない勝手なお楽しみ企画の一コマ。HALLOWEENが日本独自の楽しみ方をはじめた昨今、本番も近くなり、前々から大人の楽しみを玄関先でされている入居者さん、見逃してませんよ~(笑)写真、撮っちゃうもんね♪

そして、大家のおばあちゃん企画は、年々大胆な行動になり、小学生以下の入居者さんとこに突撃ピンポン。「ハッピーハロウィーン!大家のおばぁちゃんだよ~。出ておいで~!」。お菓子のつかみ取り(ひょんなことから、お菓子が手に入ることになり)です。事前予告をしていたご家族、ここ数年楽しんで頂いている子どもさんたちには恒例な記憶となりますが、まだ慣れていないお宅のママとお子さんはびつくり(@▼@)。と、突然すぎてごめんなさいね。。。イヤハヤ。。。大家のおばあちゃんの楽しみなもんで。。。一緒に楽しんでください~(汗)そいでもって写真、撮っちゃうもんね(笑)

小さな手でつかめるお菓子の数はちょっとだけ。おまけもちょっと。

ささいな楽しみですが、年に勃発的に浮かんだアイデアでもって、世間でもりあがるイベントに乗っからせて楽しんでいます。そして、大人のハロウィンを楽しむ入居者さんからは逆に楽しみをもらっています(笑)

つかず離れず。。。仲良しで顔を見れば、ごあいさつ♪
安全・安心な暮らしに時折はエッセンスのお楽しみも。
あたたかな冬を迎える準備がはじまりますね(^-^)
風邪、ひかないようにね~~~♪


ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿