2017/10/09

★お待ちしています♪

ご縁に恵まれ当マンションに来てくださるご家族が、週末に修繕直後のお部屋を見に来られました。壁紙を選んで頂いて初お披露目のドキドキ部屋です。


おかげさまでとっても喜んで頂け、「早く引っ越してきた~い」と嬉しいお言葉。お迎えする日を楽しみに心待ちにしております。


ご入居前からいろいろお話できる機会もあり、壁紙選びは大変でしたが(笑)楽しい時間を共有させて頂きました。

かわいいお子さんたちと、とっても仲良しのパパさん&ママさんはきっと、当マンションの入居者様とも仲良くなってくださることと思います。皆さん本当に暖かでいい方ばかりですもの。


お部屋をご覧いただいた当日は町内の秋のお祭りで「げ~んき~を~だ~して!わっしょい!わっしょい!」と子どもさんたちが楽しい時間を過ごされており、そんな様子もお話したり、この週末上がる「名港水上芸術花火」のお知らせ&お誘いをしてみたり(^-^)楽しいね。楽しみだね。いいこといっぱいあるといいね♪

新しいご家族は10月下旬にいらっしゃいます。皆さんよろしくお願いします~(^▽^)/


ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿