2017/10/25

★風に運ばれて


 9月末、台風とともにお引っ越しされたご家族のお部屋には、10月中旬を過ぎ、台風の風にのって新しいご家族が引越してきてくださいました。てか、雨が一番強くなりかけている時のお引っ越しは大変だったことと思います。お疲れ様でした。


新しいご家族にはご退去された日から何度もご都合をつけて頂き、壁紙選びやリフォーム後のお披露目、お引っ越し1週間前の夜は名古屋港で上がる「名港水上芸術花火」もご鑑賞頂きました。


お引っ越しまでの約1ヵ月間、荷造りは大変だったと思いますが、その反面、楽しみも膨らんでくださったことでしょう~(^-^)


快適に楽しく新しい暮らしをご家族でスタート頂けますように(^人^)。
しかし~お引っ越し日の直前まで普通に動いていたおトイレの突然の故障~ひぃぃぃ~。応急手当はすぐに業者さんにして頂いたものの、部品の取替までご不便おかけしておりまして申し訳なかです~~~(涙)。

こういったハプニングにも自主管理ですので直接、最速対応させて頂いております。現場に居合わせれてよかた。よかた。事前に何度もお会いできててよかた。よかた。


素敵なご家族ばかりのご縁に恵まれて、先週末をもって再び満室となり、ご丁寧にご挨拶も頂きました。皆様のますますのご健康を願いつつ、微力ながら春夏秋冬、季節巡る中、思い出づくりをサポートさせて頂ければ幸いです~~~。

【業務連絡です】
今回、ご縁が叶いませんでしたが、お部屋を見に足を運んで頂き、気に入って頂けた(?)Tさんご家族様、賃貸物件は入れ替わりがさだめ。今後、もしものご縁がありました折には、しっかり心をこめてお迎えさせて頂きます。こればかりはタイミングです。今、お住まい頂いているご家族様方は皆さん本当に良い方々ばかり。お別れを望むことは当然ありません。やむなしのご退去の折には、ご縁を頂ければと思っております、という現状をご理解くださいませm(__)mお元気で健やかな毎日でありますように。


ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿