2017/10/10

★サイクルポートの増設

長かった。。。


業者さんの選定を恐縮ながらさせて頂くべく相見積もりをとったのは9月が終わる頃。本当は2週間以上前には工事の予定だったのに。いろいろ場所のチェックやら建築法の関係やらの確認、あげくのはてには発注が遅れてしまっていたらしく(涙)。


皆さん譲り合いつつも限界があって、めっちゃギューギューに並んでいるから雨の日にどうしてもあぶれて濡れちゃう自転車も。。。あまりの予定からのズレにドン引きの数週間(ーー)qやれやれやっとです。


まとまった数台をお持ちのご家族様にお願いをして移動してもらったので、他の皆さんが迷われることはないでしょう♪しかし、決して余裕になったわけではありませんので、今後とも整頓・譲り合いの駐輪をどうぞよろしくお願い致します(^▽^)/よかったよ~。ほっ。


ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿