2016/12/02

★クリスマスツリーなEV

12月に入るまでに!と滑り込みセーフで飾ったEVのクリスマスツリーはがっつり手づくりです。
早速入居者様のご家族に歓声を上げていただき、喜んでいただけてとっても嬉しい(^▼^)♪

マンションの皆さんには勿論、
兄弟姉妹のご家族やお友だちにも遊びに来ていただいて
クリスマスまでたっぷり楽しんでいただきたいで~す♪

お世話になっている仲介業者さんにも今年最後の月初めのご挨拶に
調子にのって撮った動画もつけてお知らせしちゃったもんね。

穏やかに健やかに、2016年の最後の1月を見送っていきましょうね。










ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿