2016/11/27

★全戸一斉年末大掃除♪

本日11月最後の日曜日は2か月前から全戸にお知らせしてお願いしていた全戸一斉排水管清掃&同日消防点検実施日でした。

下準備も皆さんにご協力頂いて、見事全戸無事終了~!!!わーわーわーご協力ありがとうございました~~~♪スッキリ~♪

平日だとなかなか全戸一斉とはいかないかと業者さんにも今回はご協力いただき消防法に基づくはしごなどの点検も本日は上から下まで順に全部確認させていただけました。ついでに共用部の消火器も全部取替えて新品となりました(^▼^)ピカピカさ~♪


皆さん、本当に本当にいい方ばかりで助かります。年末の大掃除の一環として建物の血管である排水管がきれいにしていただけ、各戸の小さな水回りのご相談にも適宜対応頂きながら、概ね問題もないらしい様子、一安心でっす♪

各戸をまわりながら、クリスマスリース発見(@▼@)!
この週末、エントランスもクリスマス飾りをしましたが、同じように楽しんでいる入居者様~♡エレベーターはもうちょと屋上の作業が残っていて飾りきれてませんが、12月に入るまでには飾らないとね。

雨の日の日曜日に3人も業者さんが都合をつけて連携プレーで作業をしてくださり、入居者様全戸にご協力をいただいて、外側も内側もキレイキレイ♪♪♪

皆さん、本当にありがとうございました!



ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿