2016/12/20

★年の瀬の悲しいお別れ

からの〜まだいらっしゃいますってば〜(笑)

今週の月曜日、年の瀬にお引っ越しすることになったご家族は、
当マンションに来ていただいてまだ1年半。
お部屋がリフォームされる前の、まだ壁紙も貼られていない状況に
内見にいらして、リフォーム構想を聞いているうちに「決めた!」と
言っていただいたこと、今も鮮明に覚えています。とても嬉しかった。
礼儀正しくて、とっても可愛いいお子さんと一緒に、
楽しそうに暮らしていらっしゃいましたが、突然の事情により
急きょお引っ越しを決断せねばならないことになりました。
で、今年もあとわずか。。。という12月も半ばにお引っ越し。。。

てか〜〜〜まだ、大きなお荷物運ばれただけで、お部屋はまだご入居中です(笑)
来年になってお正月気分もそろそろ終わり〜〜〜なころ、ご挨拶いたしましょう。
お別れはとても悲しいですが、お引き止めできないご事情です。
新年を迎えたら、元気よくお見送りさせていただきます(^-^)
もうちょっと、もうちょっと、一緒に暮らしましょう♪

素敵なメッセージをありがとうございます。













ご訪
問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿