2016/12/30

★穏やかな年越しを(^-^)

2016年も残りわずかとなりました。
入居者の皆さんはすでに帰省されているご家族もあるでしょうか。
日常の慌ただしさから離れ、故郷や田舎、旅先など
ゆっくり穏やかな年越し、そして健やかな新年を迎えられますように(^-^)


当マンションは今年も、入居者さんは勿論のことお世話になっている業者様や
サポートいただいているたくさんのお仲間に支えていただき、
予定していたメンテナンスも全て終了♪

皆さまのあたたかな見守りとご理解・ご協力に心より感謝申し上げます。
来る2017年が皆まにとってますます繁栄の年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

少し早いですが、今年も1年本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いしまっす!




 


ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿