2016/11/26

★今年もあとわずか?

クリスマスが近づいて来ましたね。つまり今年の終わりが近づいて来てるのかな。

そんな訳で、そろそろクリスマスの飾りをいたしましょう♪と、本日、決行(^▽^)。
今年もまた、エントランスの「モミのきもど木」の飾り付けを入居者さんとこの
仲良し兄弟姉妹にお手伝いいただきました。助かっちゃったね。










ラシャティエールより夜のクリスマス飾りの様子をお楽しみください。 
- Spherical Image - RICOH THETA


インフルエンザが流行りはじめています。皆さん気をつけてくださいね。


ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿