2016/10/31

★秋まっただ中ですね

ハロウィンナイトで街が異常に盛り上がっているようすが、
当マンションはハロウィン飾りを一足先にとっとと撤収(笑)

秋色に染まり始めた街に一緒に染まっていきましょう~♪
玄関ポストまわりはちょっとしっとり秋の飾りに変えました。
週中にはエントランス花壇も夏の草花に「お疲れ様」を言って
順に冬~春の花に植え替える予定です。

EVの中はちょっと趣向を変えて海外旅行♪LONDONへ~(^-^)
目新しくて異国情緒もたまには良いでしょう~。
年の暮れの気忙しさを前に、ちょっと一息お茶タイムしましょ♪♪♪

秋本番。寒い冬もすぐそこまで来ています。季節の変わり目ですので
皆さま、体調管理はしっかりしてくださいね。

風邪やインフルエンザにご用心。



ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿