2016/10/23

★名港水上芸術花火2016

チャリティ企画「名港水上花火2016」が今年は10月22日に催され、
花火が1時間近く上がりましたの。昨年も伊勢志摩サミットを記念して
改めて東北の大規模震災へのチャリティ企画として秋に花火が上がりました。

今年の花火は上がる位置が少し左にずれたようで、観覧車におもいっきり重なって(><)
ちょっと見にくかったね(涙)でも、最後の1分くらいはさすがに立派な感じでした(^-^)

どうぞ一緒にご鑑賞くださいませ~~~♪











ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿