2016/04/12

★なかーま(^▽^)人(^O^)

本日より小さなドアマン2人にアルバイトに来てもらいました。
新学期が始まったばかりの小さなお子さんたちの
見送りと出迎え番です。子どもの日までね~。
そこからはたくましく自力でがんばるだよ~(^▽^)/

お友達がい~っぱいできるといいですね♪















ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を
心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、
明るく豊かな日々を重ねております。
 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿