2016/04/09

★もうすぐGWじゃ~ん!

いや~今日、近所の幼稚園の入園式だったみたいよ~。
たくさん、ちびっこみたよ~。しばらく生活習慣が変わって大変~。
でも、ほら1月もしないうちに、

(@▽@)!!!

ゴールデン!ゴールデン!



子どもの日も近いということで、
何気に5月飾りにしちゃったもんねん♪

民族大移動に盛り上がる連休近し~。
行楽の季節は過ごしやすいですから
いろいろ活動的になることと思います。
今から計画も楽しみながら迎えましょうね♪

穏やかに豊かな日々の情緒を皆さまとともに(^-^)/











ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を
心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、
明るく豊かな日々を重ねております。
 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿