2016/04/28

★お部屋募集予告です(^-^)

この春を穏やかに迎え、うらうらとしておりましたが、残念ながらご退去連絡をいただきました。
といっても、1年以上前からお引越し計画のお話をいただいていましたし、
頑張って大きなお買い物をされるとのこと、エールを送らねば(^▽^)/

さて、ご入居募集を正式にさせていただくのは、お引越しの予定が具体的にうかがえてからです。
その前に、1年前からご入居希望のお問い合わせをいただいている方に
お声をかけさせていただき、他に希望に叶うお部屋が見つかっているということであれば
正式に募集を広く開始させていただきます。

6月中旬頃にお部屋が整うことになるかと思います。
お部屋探しをされている方が見えましたら、素敵なご縁となりますよう(ー人ー)

気候が良い動きやすい季節ですから♪
素敵な入居者さまにご縁のたすきが渡ってくれると信じて~~~。















ラ・シャティエールはいつも
 ^▽^)人^O^)^▽^)ノ
にこにんにちじまょうえん 良縁感謝♪


ご訪問ありがとうございます。5月吉日より1部屋、お部屋募集を開始予定です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿